No.016 / 2021.10.11

みんなの愛用品

日々たくさんの雑貨や洋服に囲まれ仕事をしているCDCスタッフたち。
そんなみんなが実際に使っている愛用品を持ち寄って、自分の言葉で紹介する「みんなの愛用品」。
買ってよかった!や、う~ん…など使っていると見えてくるリアルな声をお届けします。

1 2 3 4
スタッフT

1.
スタッフT | SUBU スブ|SUBU PERMANENT

愛用歴:10ヶ月
秋冬の庭仕事のときに履きたくて購入。
ふかふかなので素足で履いても気持ちいいです。
それになによりあったかい!

スタッフM

2.
スタッフM | 米研マドラー

愛用歴:1年
冷たい水で米を研ぐストレスから解放されたくて。
出しっぱなしにしておいてもかわいい素材&デザインも気に入っています。

スタッフO

3.
スタッフO | キルギスの野生の殻付きアーモンド

愛用歴:1ヶ月
お酒のあてに食べてます!
最近、蒸留酒にはまり、同時にナッツにもはまってしまいました。
固い殻を割りながらほうばるアーモンドは格別です。
ほのかな甘みがイイ。

スタッフW

4.
スタッフW | ORALPEACE オーラルピース|Premium Hand Care Cream

愛用歴:半年
クリームを手に伸ばすと一瞬のうちに浸透し、サラッとした使い心地です。
天然成分が主で、子供や犬の肉球ケアとして使える万能アイテム。
家族全員で愛用中です!

BACK NUMBER