No.025 / 2022.04.28

みんなの愛用品

日々たくさんの雑貨や洋服に囲まれ仕事をしているCDCスタッフたち。
そんなみんなが実際に使っている愛用品を持ち寄って、自分の言葉で紹介する「みんなの愛用品」。
買ってよかった!や、う~ん…など使っていると見えてくるリアルな声をお届けします。

見ためも履き心地も最高!大人がかっこよく履ける自慢のスニーカーです
SHOES LIKE POTTERY ハイカットキャンバスシューズ
愛用歴:2年
カジュアルだけど大人っぽさもあるお洋服が大好きなわたし。
どんなコーディネートにも合わせやすくて、ワードローブの定番になってくれるスニーカーをずっと探していました。
履き心地の良さはもちろん大事、けれどきれいめにも履けるシューズを探していた時に出会ったのが
こちらの『SHOES LIKE POTTERY』のスニーカーでした。

合わせるボトムスを選ばず、急いでいる朝もこれを合わせておけば安心!の頼もしいアイテム。
ソールの返りも良く履き心地も最高で、たくさん歩く日も快適に1日を過ごせます。
履いているうちに自分の足の形に馴染んできて、さらに履きやすくなってきました。
約2年ほど愛用しているので少しくったりとしてきましたが、ピカピカのスニーカーはちょっぴり気恥ずかしいわたしはいい感じの味わいとして捉えています。
ソールの汚れが気になってきたら、メラミンスポンジでゴシゴシ。
『SHOES LIKE POTTERY』では替えのシューレースもあるので、紐がくたびれてきてしまっても安心。
お手入れをしているうちにさらに愛着が増してきて、これからもずっと大切に履いていこうと思っています!

ちなみに、こちらの『SHOES LIKE POTTERY』のスニーカーはハイカットとローカットの2型がありますが、
わたしはよりスポーティーでかっこよく履けるハイカットを選択。
次は、夏に向けてローカットもゲットして、すっきりと足首を見せたコーディネートに挑戦してみたいな~

BACK NUMBER