No.023 / 2022.02.25

みんなの愛用品

日々たくさんの雑貨や洋服に囲まれ仕事をしているCDCスタッフたち。
そんなみんなが実際に使っている愛用品を持ち寄って、自分の言葉で紹介する「みんなの愛用品」。
買ってよかった!や、う~ん…など使っていると見えてくるリアルな声をお届けします。

1 2 3 4
スタッフT

1.
スタッフT | ART WORK STUDIO アートワークスタジオ|Mail box

愛用歴:6か月
お家を建てた際に決めたメールボックス。
そのおしゃれな見た目にテンションが上がります!
つまみをひねって開ける仕様になっていて、取り出しやすいところもお気に入りです。
大容量で、比較的大きな郵便物も入るので満足してます!

スタッフY

2.
スタッフY | 取っ手付セラミック網焼き(万年 GY-1)

愛用歴:2ヵ月
お正月のお餅を美味しく焼きたくてお迎えしました!
ガス火でパンや、付け合わせの野菜も一緒に焼けるので、何かと使えます。
取っ手付きなところもお気に入りのポイントです。

スタッフN

3.
スタッフN | MILAN ミラン|428 三角形 消しゴム

愛用歴:2週間
このころんとした可愛い見た目に魅かれて購入。
可愛いだけでなく、三角の形が使い勝手も良いです!
机にコロンと置きっぱなしになっていても、嫌じゃないデザイン。
これから新学期に向けて準備される方にもおすすめです。

スタッフN

4.
スタッフN | Fellowes フェローズ|BANKERS BOX 743 6pack(BLACK)

愛用歴:2年
書類などの整理のため、収納を探していたところ、シンプルなデザインとダンボール素材に魅かれて購入。
すごくしっかりしていて、見た目もよくごちゃごちゃしていたものがスッキリと片付いてよかった!
ライフスタイルの変化によって使い勝手がいいところもお気に入りのポイントです。

BACK NUMBER