No.014 / 2021.09.13

みんなの愛用品

日々たくさんの雑貨や洋服に囲まれ仕事をしているCDCスタッフたち。
そんなみんなが実際に使っている愛用品を持ち寄って、自分の言葉で紹介する「みんなの愛用品」。
買ってよかった!や、う~ん…など使っていると見えてくるリアルな声をお届けします。

1 2 3 4
スタッフI

1.
スタッフI | Reszta レシュタ|スタンドブルームセット(ブルーム・スタンド式ダストパンセット)

愛用歴:1年半
主に玄関掃除に使用していて、
出しっぱなしでもオシャレなので掃除のテンションも上がります!!

スタッフN

2.
スタッフN | わらの鍋敷き 小

愛用歴:2年
一つキッチンにぶら下がっているとちょっとテンションを上げてくれる、そんな存在です。
天然素材ならではの経年変化を楽しみたいと思っています。

スタッフB

3.
スタッフB | F/style エフスタイル|HOUSE(DOGGY MAT)

愛用歴:1年
玄関マットとして。
犬モチーフがかわいくて購入。
犬の部分はウール、その他は麻になっていてナチュラルな素材感もお気に入りです。

スタッフW

4.
スタッフW | THE AROROG ジ アラログ|丸カゴ S

愛用歴:8ヶ月
テレビ台の下に入るカゴを探していたため。
コロンとした見た目もかわいく、しっかり物も入る!

BACK NUMBER