No.037 / 2022.01.24

TOPICS / goods 大切な人に贈りたい、バレンタインギフト

もうすぐバレンタイン。
贈るもの、相手、時代と共に変化してゆきますね。

それでも変わらないことは大切な人に喜んでほしいという気持ち。
相手を想いながら、今年はどんなものを贈ろうかと悩んでいる時間もまた素敵なひと時。

そんな大切な贈り物選びのお手伝いを少しでも。
CDCおすすめ10アイテムをピックアップしてご紹介いたします。

1.トローニバーチ チョコレートヌガーギフト缶

お菓子は食べてしまえば形は残らない、でも形あるものを渡したい!

そんな方にはシックでかわいい缶入りチョコがおすすめ。

 

2.NOVI クアドロ

なめらかな口どけとナッツの風味が豊かな見た目も美しいチョコ。

一袋にたくさん入っているのでご家族の多い方やご友人と分けて楽しむのも良さそう。

3.カフェタッセ ミニタブレットアソートチョコ24P

いろんな味を、ちょっとずつ食べたい!そんな人にはこちら。

ギフト感のある、リボンのかかったパッケージもポイントです。

 

4.goplana チェリーリキュールチョコ

リキュール漬けチェリーを使った贅沢なチョコレート。

リッチなフレーバーのチョコは、大人なあの人への贈り物にぴったり。

5.The Fine Cheeese Co. オリーブオイルクラッカー

甘いものが苦手…そんな人だっているはず。

そんな方にはこちらはいかが?

自分の好きなものを乗せて楽しんでもらえそうです。

 

6.Baci ヘーゼルナッツチョコレートスプレッド

ちょっと変わり種チョコレートをお探しならこちらがおすすめ。

刻みヘーゼルナッツが入って食感も楽しいチョコスプレッドです。

7.MICHEL CLUIZEL シャルトリュー・エ・サーディン

8.MICHEL CLUIZEL パニエ・バゲット

とにかくかわいいチョコを!とお考えの方にはこちら。

それぞれミニチュアのようなサーディンとバケットがキュートなフランス発のチョコレート。

パッケージのちっちゃなバケツとバスケットも心くすぐりますね。

 

 


ちょっとこだわった、お菓子以外の贈り物。

アメリカで250年以上の歴史あるフレグランスブランド
“CASWELL-MASSEY”(キャスウェル・マッセイ)。
その特別なフレグランス製品は、ジョージ・ワシントンやジョン・F・ケネディなど、数々の人物が愛用してきたことでも知られています。

9.CASWELL-MASSEY ヘリテージ ヒーラーハンドサルヴ(ハンドクリーム)

贅沢なフレグランスを採用したハンドクリーム。

チューブタイプではなく缶入りのパッケージがシックでおしゃれ。

あの人の鞄にこれが入っていたら素敵…なんてことを考えながらのギフト選びもまた楽しい時間ですね。

 

10.CASWELL-MASSEY センチュリーズ オードトワレ 15mL

CASWELL-MASSEY ヘリテージ コロン 15mL

こちらは小さめサイズのオードトワレとコロン。

合わせて6種の香りをご用意しています。

洗練された香りのギフトも、少し他とは違って印象的な贈り物。

 


CDC Valentine's Gift Selection

CDCではご紹介したものの他にも、バレンタインにおすすめのアイテムを多数そろえております。
ぜひご参考になさってくださいね。

CDCのギフトラッピング

CDCでは贈り物にぴったりなギフトラッピングも2種類ご用意。
・オリジナル包装紙でお包みする「オリジナルギフトラッピング」
・ご自身でお包み頂く「セルフギフトラッピングセット」

ぜひ併せてご利用くださいね。


ギフトラッピング一覧

BACK NUMBER