No.034 / 2021.12.05

TOPICS / goods フードギフトはいかが?

家族や友人、同僚、いつもお世話になっている身近な人へ、日頃の感謝を込めてささやかな贈りものを。
ほんの気持ちの「ありがとう」にちょうどいいフードギフトをシーン別にご紹介します。
味はもちろん、見た目やパッケージにもこだわってセレクトしました。
もらった人も贈った人も幸せな気持ちにしてくれるおいしいギフトを贈りませんか。

 

 

「ありがとう!」の代わりに バラまき用お菓子

  

 

ありがとうの言葉だけだと少し足りないかな、というシーンで活躍するのが「バラまきお菓子」。
ちょっとしたお礼やあいさつ代わりにもなるバラまきお菓子は、
さり気なくても目を惹くような素敵なパッケージのものがおすすめです。
個装で手に取りやすく、気兼ねなく配れるようお値段も重要視したいところ。
いざというときにすぐに渡せるように、ストックしておいてもいいかもしれません。

食べる前に思わずうっとり かわいいクッキー缶

  

 

かわいらしい焼き菓子がぎっしりと詰まった缶入りクッキーは、ギフトにうってつけのアイテム。
贈り手のセンスが光り、ちょっとしたお礼や手土産にぴったり。自分へのご褒美にも、もちろんおすすめです。
おしゃれでかわいく、味も文句なくおいしいギフトは、もらった人も贈った人も幸せな気持ちにしてくれます。

上質なジャムやハチミツはお祝いのシーンにも

  

 

鮮やかなジャムやハチミツを詰め合わせた贈り物は、届いたときの喜びもひとしお。
スーパーでもおいしいジャムやハチミツはあるけれど、素材や製法にこだわったものは一味違った贅沢感があります。
手土産にはもちろん、ちょっとしたお祝いのシーンやお世話になった方へギフトにも。

やっぱり嬉しい 定番のコーヒー・紅茶

  

 

ちょっとひと息つきたいときやおやつのお供に。
慌ただしい毎日の中、美味しいコーヒーや紅茶があるだけでゆったりと心落ち着かせることができます。
そんな贅沢な時間を大切なあの人に贈りませんか?
見た目も味もグッドなドリンクは、ついつい自分用にも欲しくなってしまいます。

こだわりの調味料は手土産にもいいかも

  

 

食材を引き立て、料理を美味しく仕上げてくれる調味料。
毎日使うものだから、いつもより”ちょっといい”調味料をギフトに贈りませんか。
いつもなら自分では買わないような、少し上質でおしゃれなものを選べば、
気の利いた手土産として喜んでもらえること請け合いです。

贈り物に添えたい 予算500円のお手軽ギフト

  

 

ちょっとしたお礼をお渡ししたいと思う機会は多いものです。
あまりおおげさにならず、スマートにプレゼント出来る予算500円のプチギフト。
メインの贈り物に添えるプラスワンのギフトとしてもちょうど良さそう。

「ラッピング」や「大口ご注文」ご相談ください

ちょっとしたプレゼントでも、ラッピングするだけで想いが形となって伝わります。
CDCではギフトラッピングのご注文も承っております。
贈る人、受け取る人、それぞれが嬉しい気持ちになれるようなラッピングを心掛けてみなさまの元にお届けします!
また、贈答品、記念品、引き出物、内祝い、お返しなど、大口のご注文も承っております。ぜひご相談ください。

BACK NUMBER