No.056 / 2023.11.12

BUYER'S COLUMN

PUEBCO|
RECYCLED FABRIC BRAIDED PET BED

おぬし 好きだな?

ねこの習性なのでしょうか?
ちょっと深さがあって入れそうなものがあると、とりあえず入ってみちゃう
いや自分の大きさを考えず入ってみることもある
入ってみて好きな大きさと触感と座り心地ならそこに何時間でも居られるんだよね

ほらっ 入った!

ハイ 落ち着いた!
 

あらっ カメラ目線!

 

ねこと暮らしはじめて2年。ねこの魅力にとりつかれている
バイヤー兼まかない担当さとしです
今回はPUEBCOのペットベットのご紹介やちゃ~

PUEBCOと言えばINDIAで製作されたものが多く、カラーや材質が他の雑貨とはちょっと違う
唯一無二の世界感

このペットベットもINDIA製。っとはいってもちゃんとしてますよ
リサイクル素材を使用し丁寧に編み込まれてます

カラーも自由だぁ~

薄いカラーで編み込めれていると思ったら編み終わりはとっても奇抜なカラーだったり
ずっ~と奇抜な赤系で編まれいるものやら。でもどのカラーもいい味でてます

どんなINDIAの人々が製作してるんだろう?っとINDIAに思いをはせてみるのも楽しい

そんな楽しいベットに家族のかわい子ちゃんが可愛くお昼寝なんかしてたらたまらんです

 

シーチングのカバーが付属されてるので使用済みのバスタオルや洋服、はぎれなどを入れてふかふか
させてくださいな

ちなみにうちはと~ってもお安いペットベットを入れました
お安いベットは布地がイマイチだったりするのでお家のインテリアに合わないな~っと
思ってる方が多いのでは?

PUEBCO使ってみてほしいな

  • PUEBCO |
    RECYCLED FABRIC BRAIDED PET BED

CDCバイヤー T/KOMATSU

1968年1月生まれ。富山市在住。 CDCのバイヤーとして洋服、雑貨のバイイングを担当。幼少期、野山(旧山田村生まれ)をかけまわっていたせいか、春になると“山が私を呼んでいる”と勝手に感じてしまうほど山が好き。登山ではなく、もっぱら山菜採りのみ。

BACK NUMBER