No.007 / 2021.05.24

CDC座談会

HAPPY FATHER’S DAY ~いつまでもステキなお父さんでいてね。~

Today’s topic isHAPPY FATHER’S DAY ~いつまでもステキなお父さんでいてね。~

もうすぐ父の日です。

お父さんに何をあげたらいいかわからない!

喜んでもらえるものは何だろう?と

プレゼントがなかなか思いつかない方も多いのではないでしょうか?

そんなプレゼント選びにお悩みの方にぜひ読んでいただきたい。

CDCのスタッフたちが、

父の日のプレゼントについて“あーだこーだ”語り合いました。

スタッフA:
みなさ~ん、もうすぐ父の日ですね!

スタッフB:
えっと、父の日って何日だっけ?

スタッフK、E、O:
???

スタッフA:
確か…6月の…?

スタッフB:
Aちゃんも知らないのかーい!!

スタッフ一同:
ググる。

スタッフK:
6/20日曜日!

父の日とは、父に感謝を表す日。
アメリカのドッド夫人が『母の日』にならって、
父親に感謝するために白いバラを贈ったのが始まり。

スタッフO:
ウィキペディアの受け売りやないか~い!

スタッフB:
Aちゃん、たまにパパに車で送ってきてもらってるよね?

スタッフK、E、O:
めっちゃカッコイイ!!
舘ひろし!!!

スタッフE:
あのダンディなパパに何あげるの?

スタッフA:
うちのパパは書斎にいることが多いから、
BISLEYのデスクランプかな?
今年還暦だから奮発しようかな~と考え中です。

スタッフK:
書斎とか~ダンディ~!!!

スタッフA:
みなさんは?

スタッフB:
うちは旦那にあげようかな~。
子供たちと一緒に♪

スタッフE:
LINEのアイコンに写ってる、あのイケメンのパパ!

スタッフB:
イケメンじゃないよ~
ただ~アウトドアが好きで~
アウトドア料理にハマってるってだけで~

スタッフE:
そこまで聞いてないんだけど…
だんだん嫌味に聞こえてきたわ。

スタッフK、O、A:
…。(凍り付く)

スタッフB:
最近わぁ~アクアパッツァ作りにハマってて~
STANLEYのベースキャンプクックセットにしようかなって♪

スタッフE:
ふ~ん。

スタッフK:
す、ステキ…

スタッフK:
うちのお父さんなんて部屋がぐっちゃぐっちゃで、
休みの日なんて髪はぼさぼさだし、パンツ一丁なんだよ~。
ほんといい加減にしてほしいい!

スタッフA:
え…パンツ一丁…?(ドン引きしてる)

スタッフO:
うちのお父さんなんてクッサくて!
枕も臭いし、足も臭い!口も臭い!!

スタッフB、A:

言い過ぎじゃ…

スタッフE:
うちは旦那かな~。
家でゴロゴロしてばっかりでたまには
アウトドアに連れて行ってほしいわ~。

スタッフB:
理想のパパ、旦那さんになってほしいアイテムを
プレゼントするっていうのはどぉ?

スタッフ一同:
それいいね!

スタッフK:
理想のお父さんか~。
お家の中でもオシャレでいて欲しいかな?
スロウワーのROLL-UP SHELFRACK Derekをあげたらオシャレに目覚めるかも!
TWEMCOのクロックも部屋にあったらオシャレ!

スタッフO:
うちはとにかく爽やかになってくれればそれだけで十分だわ。
BUG PROTECTORのファブリックスプレーで消臭して、

スタッフO:
LA CORVETTEのサボン・リキッド オリーブで洗ってもらいたい。

スタッフO:
そして、THEのマウスウォッシュでうがいしてほしい!
この3点セットにしようかな~?

スタッフE:
臭いって言ってるようなもんだよね。
傷つかないのかな…。

スタッフE:
私は週末キャンプに連れて行ってほしいから
asobitoのチェアサイドジッパーコンテナとか~?

スタッフE:
SALUSのミリタリーマグ

スタッフE:
すみだ珈琲のコーヒーパックをセットにして
気づいてもらう作戦で行こうかな。

スタッフB:
これで、みんな決まったねっ♪
良かったよかった~!

スタッフK:
読者の皆さんもぜひ父の日のプレゼントの参考にしてみてくださいね~。

BACK NUMBER