No.015 / 2021.09.09

THE MASTERPIECE

今月の名作

CHIGOのボーリングセット

CHIGOのボーリングセット

こちらはKIDSのボーリングセット

以前、子供服を営んでいるときに購入しました

お店の一角のKIDSスペースで見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません

 

楡のピンと籐のボール

随分、月日が経っていますが当初より色艶が良くなっていい味出てます

今は本棚に飾り、あの日のことを愛おしく思い出したりしています

実用的でデザインが良いものはやっぱりいいですね

 

SELECTOR|TOMOKO KOMATSU

T/KOMATSU

CDCバイヤーT/KOMATSU

1968年1月生まれ。富山市在住。 CDCのバイヤーとして洋服、雑貨のバイイングを担当。幼少期、野山(旧山田村生まれ)をかけまわっていたせいか、春になると“山が私を呼んでいる”と勝手に感じてしまうほど山が好き。登山ではなく、もっぱら山菜採りのみ。

BACK NUMBER