No.050 / 2021.11.25

INFORMATION

【ITEM】『私と苺』のお取り扱いが始まりました

「私と苺」は、いちごの栽培やいちごを使った製品作りをしている富山県砺波(となみ)市の農園。
北陸の厳しい寒さで育つ「私と苺」のいちごは、濃厚な香りと強い甘み、そして適度な酸味が特長。
食べた瞬間にコクのある甘さとジューシーな果汁が口いっぱいに広がります。

 

プレーンないちごジャムから、いちごバター、いちごミルクのもと等、
シンプルながらも、まるでいちごそのものを食べているかのようなリッチな味わいのアイテムが揃います。

 

「健やかなおいしさが、食べる人を幸せにしますように」そんな思いを込めて製品作りをしている「私と苺」。
自分へのご褒美としてや、いくつか組み合わせてギフトにしても喜ばれそうですね。
贅沢な味わいをぜひ一度お試しください。

『私と苺』

BACK NUMBER