No.049 / 2021.11.18

INFORMATION

【ITEM】TAIONのダウン素材のマフラーが入荷しました

ダウン製品を展開する”TAION(タイオン)”よりダウン素材のマフラーが入荷しました!
スタイリッシュなダウンと、もこもこボアのリバーシブルのデザイン。
ウールのマフラーよりも軽くてとっても暖かく、
ユニセックスでお使いいただけるので、カップルやご家族への冬のギフトにもおすすめです。
スーツの上からやアウトドアスタイルに、はたまた普段使いとシーンにあわせてスタイリングも楽しめますよ。
また、丸めたり畳んだりするとかさばらないので、鞄にも収納しやすく持ち運びにも便利です。
寒い季節に外で作業をする方や、寒がりさんの冬のマストアイテムとも言えます。
巻いているとすぐに暖かくなってくる保温性の高さ、是非試してみてはいかがでしょうか。

※犬用ではございませんが、今回はCDCの看板犬ボンちゃんにもつけてもらいました。


TAIONのマフラーはこちらから

BACK NUMBER