No.045 / 2021.09.23

INFORMATION

【ITEM】今年もSUBUが入荷しました

今年もSUBU(スブ)が入荷しました。
「誰も知らない冬のサンダル」SUBU。
最近では知っているという方も多いかもしれませんね。

 

知らない方に、私からSUBUを簡単に説明すると、
ふわっと包み込んでくれるクッションのような履き心地で、ルームシューズとしても、外に出掛ける時にも履いていける冬のサンダルです。
ダウンのような暖かさで、素足を包んでくれ、靴下やタイツと合わせるとより暖かいですよ。

 

内側は裏起毛でふわふわ。

足が沈むくらいのふっくらとしたクッション性もあり、ダウンのように中綿がつまっていて、「暖かくて履き心地がいい」。

寒さや冷えが気になる方には特におすすめです。
柔らかな履き心地で疲れにくいので、仕事用として履いているCDCスタッフも多くいます。

外でも履けるのでキャンプなどのアウトドアシーンなんかにも。

 

今年は色展開が異なり5種類。
サイズは0と1の展開です。
SUBUで冬支度、じっくり始めませんか。

 

SUBUのアイテムページはこちらから。

BACK NUMBER