No.108 / 2023.10.27

TOPICS / goods DETAIL図鑑|生活の中のディテール【vol.1 Room×Normal】

なくてもいいけど、あったら楽しい

「DETAIL」とは?と言われるとなかなか定義付けるのが難しい。それほど、ひとつのテイストに留まらない、ジャンルレスで様々な顔を持つ雑貨のインポーター兼ブランドです。もし一言で表してみるなら、「ふと気になってしまう雑貨」を扱うブランド。

今回はつい味気ないもので固めてしまいがちなデスク周りをコーディネート。奇抜ではないけれどふと惹きつけられる、そんなDETAILの雑貨で揃えてみました。
毎朝万年カレンダーを動かす、湿度計の動きをチェックする、ヨガマットで軽くストレッチする。そんなささやかなルーティンを仕事や私生活に取り入れてみると、上手に気持ちの切り替えが出来るようになりそう。

ITEM LIST

BACK NUMBER