No.011 / 2021.07.26

みんなの愛用品

日々たくさんの雑貨や洋服に囲まれ仕事をしているCDCスタッフたち。
そんなみんなが実際に使っている愛用品を持ち寄って、自分の言葉で紹介する「みんなの愛用品」。
買ってよかった!や、う~ん…など使っていると見えてくるリアルな声をお届けします。

1 2 3 4
スタッフB

1.
スタッフB | SHAKER BOX シェーカーボックス OVAL SHAKER BOX CHERRY

愛用歴:12~13年
一ヶ所にまとめて撮りましたが、
本当は違う場所にそれぞれ靴磨きset、
取り皿、コースター、カップ入れと、ふきん入れにしています。
年々、良い色になってきたと思います。

スタッフN

2.
スタッフN | 北見ハッカ通商 ハッカ油スプレー

愛用歴:6ヶ月
最近はマスクにシュッと吹きかけて使っています。
スッとした香りにリラックスできます。
これからの季節はさらに活躍してくれそうです!

スタッフT

3.
スタッフT | STANLEY スタンレーのボトルいろいろ

愛用歴:5年くらい
保温、保冷性が高く、サイズが豊富。
用途に合わせて丁度良いものがある。
ハンドル付きで車のドリンクホルダーに入るものがあったらいいと思います。

スタッフW

4.
スタッフW | On オン Cloud

愛用歴:1ヶ月
軽くて、クッションが衝撃を吸収してくれるのでとても歩きやすいです。
シンプルなスタイリングでもポイントになってくれます!

BACK NUMBER