No.009 / 2021.06.28

みんなの愛用品

日々たくさんの雑貨や洋服に囲まれ仕事をしているCDCスタッフたち。
そんなみんなが実際に使っている愛用品を持ち寄って、自分の言葉で紹介する「みんなの愛用品」。
買ってよかった!や、う~ん…など使っていると見えてくるリアルな声をお届けします。

1 2 3 4
スタッフO

1.
スタッフO | 薫玉堂 クンギョクドウ 試香(藍/朱)

愛用歴:半年
この商品がきっかけでお香デビューしました。
数種類の香りが試せて香立て付きでお手頃なのが初心者には嬉しかったです。
ちょっとしたプレゼントにも良さそう。1時間くらい燃え続けてくれたら最高なのにな~笑

スタッフK

2.
スタッフK | THE ザ THE 洗濯洗剤

愛用歴:2年
1回の洗濯で使う量は、一般的な洗剤の1/3でウールも洗えます。
お風呂の掃除も薄めたものをスプレーボトルに入れて使用しています。
香りも控えめでgood。

スタッフT

3.
スタッフT | ARGOL アルゴール エッセンザバルサミカ 50ml

愛用歴:1年ほど
仕事中デスクに置いて使っています。
マスクやハンカチに使用したり、片頭痛がひどい時にはこめかみにつけたりしてます!
スパイシーですっきりとした香りで、かなりリフレッシュします~。

スタッフH

4.
スタッフH | RESTFOLK レストフォーク カンフル ツリーブロック(24個入り)

愛用歴:2ヶ月
何度も繰り返し使えるのでエコで長い目でみると使い捨てを買うよりお得だと思い購入。
香りも良くて、虫よけにもなりとっても良いです。

BACK NUMBER