No.008 / 2021.06.14

みんなの愛用品

日々たくさんの雑貨や洋服に囲まれ仕事をしているCDCスタッフたち。
そんなみんなが実際に使っている愛用品を持ち寄って、自分の言葉で紹介する「みんなの愛用品」。
買ってよかった!や、う~ん…など使っていると見えてくるリアルな声をお届けします。

1 2 3 4
スタッフK

1.
スタッフK | RICHTER リヒター No.1080G-30 スプリット レベル ゴールド 30(水平器)

愛用歴:2カ月
趣味のDIY用に購入。
棚や、簡単なデスクを作るときにこれがあると、
水平と垂直が正確に分かるので、便利ですよ!

スタッフN

2.
スタッフN | THE ザ THE WET TOWEL ボトルタイプ

愛用歴:2年
100%植物由来が良く、値は張るけど試しに買ってみました。
やぶれにくくて、シートの大きさも使いやすいです。

スタッフM

3.
スタッフM | PUEBCO プエブコ Laundry Wash Bag(28)

愛用歴:2年半
旅行の時やお風呂屋さんに行くときに使っています。
カバンの中がスッキリするのでとても便利です!

スタッフO

4.
スタッフO | MAROBAYA マロバヤ Tシャツ半袖

愛用歴:10年位
特にほど良い襟ぐりが気に入ってます。
何度着用しても、ネックの緩みが出にくくて形が崩れません。
大好きっす。

BACK NUMBER