No.004 / 2021.04.12

みんなの愛用品

日々たくさんの雑貨や洋服に囲まれ仕事をしているCDCスタッフたち。
そんなみんなが実際に使っている愛用品を持ち寄って、自分の言葉で紹介する「みんなの愛用品」。
買ってよかった!や、う~ん…など使っていると見えてくるリアルな声をお届けします。

1 2 3 4
スタッフ M

1.
スタッフ M | Fellowes BANKERS BOX 703

愛用歴:5年程度
ダンボール製なのにすごい強度。
何度か引っ越していますが、その都度耐えてくれて何年も使い続けています。
見せる収納としてマストバイ!です。

スタッフ T

2.
スタッフ T | PUEBCO MAGAZINE WIRE BASKET

愛用歴:1ヶ月
会社のキッチンで実際に使われているのを見て。
しっかりがっちり自立してくれ、木の皿、まな板など
ちゃんと乾燥させたいものをたくさん収納できます。

スタッフ D

3.
スタッフ D | Fellowes BINDER PACK

愛用歴:5年
安い、軽い、かっこいい。
特にwoodgrainはミッドセンチュリーのものと相性もよい。

スタッフ D

4.
スタッフ D | U.S POST BOX

愛用歴:15年
軽量で丈夫で使い勝手が良い。
スタッキングできる。
クローゼット、水回りどこにでも使える。

BACK NUMBER