No.036 / 2022.09.27

BUYER'S COLUMN

松|
ミニ中華セイロ 18cm

ミニ中華セイロ 18cm

中華セイロはなんだか持っているだけで楽しくなる。
ただただ蒸すだけの道具なのになんだか楽しい。

今回は素材にもこだわりました。
杉よりも耐久性と粘り、見た目も美しい松の素材をチョイス。

朝の食パンを焼かずに蒸してみるのはいかがですか?
蒸気を含みふわふわしたパンはそのままでとっても美味しい~。

  • 松 |
    ミニ中華セイロ 18cm

CDCバイヤー T/KOMATSU

1968年1月生まれ。富山市在住。 CDCのバイヤーとして洋服、雑貨のバイイングを担当。幼少期、野山(旧山田村生まれ)をかけまわっていたせいか、春になると“山が私を呼んでいる”と勝手に感じてしまうほど山が好き。登山ではなく、もっぱら山菜採りのみ。

BACK NUMBER