No.001 / 2021.02.01

CDCの今さら聞けな〜い!

気になるけど今さら聞けない質問、日々感じている小さな悩みにスタッフみんなで答える「今さら聞けな~い!」。
どうでもいいことを真剣に答える、一問一答のコーナーです。

ホワイトデーのお返し篇
Oさん

今日の質問者 Oさん

Q. ホワイトデーのお返しって何をもらったら嬉しいのかな?

みんなが欲しいものってなかなか聞けないし、気になるもの。
お返しの参考にぜひ教えてくださ~い!

CDCのスタッフのみんなの答えをランキングにしたら、
こうなりました!

1位 ボディケア用品
2位 食品
3位 食器など


みんなの答え

A.
ハンドクリーム(OralPeace、Aesop、Polka VaselineVIE、Ausitin Austin、THE)
A.
ボディクリーム、メイク用品(THREE)、リップなど
A.
ヘアミルク(john masters organics)
A.
焼き菓子(クッキー詰め合わせ、パウンドケーキ、カヌレ、チーズケーキ、チョコケーキ)
A.
紅茶(TEAtriCO、マリアージュフレール)、チョコレート屋さんが作るカカオたっぷりなココア
A.
おしゃれな調味料(ALCE NERO)、お鍋のもと
A.
ご当地ビールなどの高級なお酒
A.
ADERIAのクラフトビアグラスセット
A.
KINTO(保温マグ、アルフレスコシリーズ、LUNAベース)
A.
ガラス鉢(sghr)
A.
スパイスからこだわって作った旦那さん特製のドライカレー
A.
一人の時間、自由時間3日分

BACK NUMBER